明日の伝説

好きな特撮・アニメ・漫画などに関する思いを書き綴る場所。更新停止

今後の更新予定忘備録

とりあえず今後の更新予定を忘れないようにメモ書きとして残しておきます。

 


とりあえず順調に行けば、東映特撮のスーパー戦隊シリーズは「バトルフィーバー」「ジュウレンジャー」「ボウケンジャー」「ニンニンジャー」の筈です。
こないだ八景島氏と一対一で話したことでいい感じに吹っ切れてきたので、ここからは自重せずまたガンガン書いていこうかなと。
できれば「ドンブラザーズ」も書いていきたいところですが、こちらはあくまで「余裕があれば」という程度のものだと思ってください、可能性は現状だと低いです。
私の思考の最多はスーパー戦隊シリーズなので、今年はまた「戦隊YEAR」にブログの方向性がなっていきます。


オリジナル戦隊の「オメガレンジャー」に関しては現在巨大ロボとサブキャラクター、第1話の脚本を考案中で、もう少しで基礎設計は出来上がるかと思います。
とりあえず個人的な楽しみは「ニンニンジャー」をリアタイ以来久々に見て書くことであり、遠慮なくガンガンやっつけちゃいましょう。
ここ2ヶ月は更新頻度を敢えて落としていましたが、来月からはやれることをどんどんやっていきますので、よろしくお願いします。